FC2ブログ
無料で募金v
ここから検索するとECナビさんが代わりに募金してくれます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素カプセルでリフレッシュ♪

シェアブログsunに投稿

英国のベッカム選手やハンカチ王子が利用した酸素カプセル
疲労回復や集中力不足の際に使うのが効果的と言いますよね。

にょむの会社でも、一時期かなりハードな時期があって、利用を検討したこともあります。
結局、時間的にも余裕がなくて、社にあるマッサージチェアやバランスボールなどでストレッチしてやり過ごしました。

因みに、これらは主に社長のポケットマネーで賄われてます(笑

酸素カプセルも、手軽に購入できるものだったらいいのに。
でもって社長のポケットマネーで会社に・・・!

あ、リースって手もありますよ?>社長(笑

社内にあれば、ちょっとした時間に利用できるから、仕事の合間にリフレッシュできるし、集中力も上がって、きっと仕事もさくさく進むんじゃないかなぁv

それに、酸素には全身の血行を良くする力があり、老化や病気などを抑制する働きがあります。

そう。
病気治療やアンチエイジングにも効果的 なのですよv

それから、酸素カプセル情報サイトさんによると、機密性の高い家屋が多くなり、まめに換気を行わないと屋内が酸素不足になりやすくなるとか。
大気の酸素濃度も減少し続けていってるそうです。

そのうち、大きさも価格も今よりコンパクトになって、一家に一台になったりして。

ただ、健康な人が過剰に酸素を取り入れるのはかえって負担になり、逆効果だということです。
実際に利用して体調が悪くなったという話も聞きます。

たとえ一家に一台時代になっても、アンチエイジング効果を期待しての過剰摂取には十分気をつけなくちゃですね(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。