FC2ブログ
無料で募金v
ここから検索するとECナビさんが代わりに募金してくれます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THEパームス大田中央

今回は大田区のマンション「THEパームス大田中央」のご紹介です♪

「THEパームス大田中央」は東京都大田区にあり、徒歩10分圏内に大型スーパー、病院、学校などがあり、東京駅からJR京浜東北線(16分)+バス(8分)といった位置にあります。
シャープな外観に、「ナチュラル」「ロハス」「スタイリッシュ」とインテリアカラーが違う個性的な部屋
竹の庭、石の庭、光の庭といった和を調和させた和魂洋才をテーマとし、耐震性、遮音性、断熱性、セキュリティはもちろん、建物配置から施行の全てに厳しく品質チェックを行っているマンションです。

ルームプランは3LDKの4プラン。
南に広くリビングを配置したタイプ、洋室または和室とリビングを配置したタイプがあります。

にょむのお気に入りポイントは、条件があるようですがペットと同居できるということと、リビングの扉がしゃがまず簡単に固定できるドアキャッチャーを設置しているというところ♪
浴室暖房乾燥機やTES床暖房、防犯センサー、カラーTVモニター、ピッキングやサムターン回しに配慮した玄関ドアというのも嬉しいのですが、ドアキャッチャーが一番のお気に入りです。
リビングの扉というのは、キッチンへの扉でもあるのです。
両手いっぱいに荷物をかかえて帰ってきた時に、扉を開けた流れで固定できてスムーズにリビングに入れる、キッチンに入れるというのは嬉しいですv

大田区のマンションに興味のある方はぜひ覗いてみてくださいv
 →「THEパームス大田中央」サイトへ!





スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。