FC2ブログ
無料で募金v
ここから検索するとECナビさんが代わりに募金してくれます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖がり方は絶対に読まないでください・・・

ということで、夏の風物詩的怖い話です。
今回は記事を折りたたんでいないので、怖いと思う方は気をつけてください。

存在を信じない方、この先に書かれている内容が信じられない方、怖がりな方は、ここから先は読まないようにお願いします。

ひとつ前の記事へはコチラからどうぞ。
 →最近・・・

それから、読まれる方は自己責任でお願いします。
読んでいる最中に怖くなった場合は、すぐに楽しいと感じるサイトへ移動してください。
何があっても、にょむは責任とれませんので・・・。





では本題に入ります。








にょむが中学生の冬のことです。
朝から父が犬の散歩に出かける音で目が覚めました。
6時30分頃だったと思います。
その日は祝日だったため、まだ起きる必要もなく、隣の部屋の兄も静かに寝ているようでした。

父が出かけてすぐのことです。
寝ているはずの兄の部屋から・・・正確にはにょむの部屋と兄の部屋を隔てる壁からバンッバンッバンッと壁を叩くような大きな音がしました。
壁に背中を向けて寝ていたにょむは、兄が寝ぼけてたか何かだろうと、そのまま寝てしまいました。

それから1時間ほどして、再度目が覚めたのですが、直後にまた壁を叩くような大きな音が1回鳴りました。
さすがに何をしているのかと気になり、兄に声をかけようと背中を向けていた壁に向き直りかけたとき、金縛りに・・・。
音のしたあたりから複数の女性の、エコーがかかったような高笑いが段々と近づいてきたのです。
恐怖を感じて目をつぶっていたのですが、閉じたはずの目には長い髪の女性が、複数の女性に髪を掴まれて引きずられている姿が見えました。
少し前の時代のように感じたのですが、見えている人は皆真っ黒なシルエットで、どの時代かはよくわかりませんでした。

女性の高笑いに完全に囲まれている感覚と酷い耳鳴りが暫く続いた後ふっと体が軽くなり、金縛りも解け、高笑いも見えていた髪の長い女性もなくなっていました。

この話を朝食に起きてきた兄と母に告げると、びっくりしたことに兄はあの壁を叩く大きな音が聞こえていなかったというのです。
階下に寝ていた母が音に気づいて目を覚ますくらいの音だったのに・・・。

その後、この髪の長い女性とはこれっきり・・・ということにはならず、家に遊びにきた友人たちが目撃したり、再度にょむの前に現れたりしたわけですが、それは次の機会にお話することにします・・・。



夏でも冷や汗…怖~いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「夏でも冷や汗…怖~いお話!」はこちら



<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊 ←Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 西葛西 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


スポンサーサイト

コメディー

復帰おめでとう!
待っていましたよ!
にょむさんはほんとに霊感があるみたいですね!
羨ましい!
そういうのを僕も体験して、小説に!ってまたネタかい!
って言われそうなんで、心霊体験はにょむさんに任せます!
でも、どうぞ!健康に!
ではまたね(=゚▽゚)/ ウィッス!!
2008/08/10(Sun) 00:02:18 | URL | [ 編集]

にょむ

> コメディー さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません;

ぷち復帰でした(笑
なかなか頭のくらくらが治りません。
おやつを減らしたのが原因でしょうか?(笑

羨ましいですか?
ネタにするのは、あまりオススメしないですけど(寄ってくるから)、にょむと仲良しの子は大抵一時的に見えるようになったりするので、コメディーさんもそのうち見られるようになるかもですよ?
あ、でも夫は未だに見えないので、素質は必要かもしれないです。
2008/08/12(Tue) 22:42:34 | URL | [ 編集]

コメディー

どうも!コメです。
頭のくらくらは良くなりましたか?
心配です。
きっと他のみんなもにょむさんのことを心配してるんじゃないのかなぁ~
ここの更新がなくってもにょむさんとのコメント文通好きなので、
ちょくちょく来ますが、体調が悪い時は無理に返事とかしなくてもいいですよ。
例え何年も連絡が取れなくっても僕はにょむさんを嫌ったりしませんから
!そこの所は豚美の彼氏、浩志と同じく信用してもらって構いません゜*。♬♪♡。*゜90点もらえて嬉しかったです。
でもまぁ、にょむさんの温かなコメントはいつも100点なので、にょむさんに100点をもらえる小説を頑張って書いていきたいです。
ではまた!
2008/08/14(Thu) 08:33:32 | URL | [ 編集]

にょむ

> コメディー さん

温かいコメントありがとうございますv
くらくらですが、原因はなんとなく分かっているのですが、なかなか改善できなくて・・・心配してくださってありがとうございます&すみません;
もう少ししたらちゃんと治ると思うので、それまでは更新遅めになっちゃいます;
100点は新作に期待してしまう分、出辛いと思いますよ~?
にょむはなかなか厳しいのデス!(笑
2008/08/14(Thu) 10:57:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。