FC2ブログ
無料で募金v
ここから検索するとECナビさんが代わりに募金してくれます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なお話

夏真っ盛りということで、また夏の風物詩的体験談でもと思っていたのですが、
イロイロと事情もあって、赤い糸の話をすることにしました。

そういった不思議話が信じられる方だけ拍手ボタン下の続きよりどうぞ~

(↓夏の風物詩的なものが恐くない人だけ反転させて読んでください)
<事情説明~ここから>

お盆の時期ということで、にょむ家に寄り道する方が多いことと、パソコンを通っての出入りもあるため、読んだ方への影響なども考えると今は話さないほうが良いと判断しました。
にょむもちょっとへばり気味なので;


<事情説明~ここまで>





というわけで、赤い糸の話です。

赤い糸というのは、人によって複数の人と繋がっていたり、誰とも繋がっていない場合もあるそうです。
赤い糸の相手が異性とも限らないそうです。
転生して同性に生まれてくることもありますもんね。


にょむと夫は、たぶん赤い糸で繋がってます。
結婚したし、それだけの縁があるのだからというのもありますが、それでだけでなく、にょむには確信しているところもあったりします。

というのも、夫と出会う前から、夫のことを知っていたからです。


あ、惚気とかではないですよ?(笑


にょむが高校生の頃からだったと思います。
知らない男の人が何度か夢に現れることがありました。
それが夫でした。

夢の中の夫とは、会話を交わすこともなく、夫からするとにょむのことが全く見えていない感じでした。

最初は小さな男の子でした。
夢に見る度に大きく成長していきました。
最後に見た姿は、今よりも歳を取った姿です。

実を言うと、現実に出会っても、夢に出てきてた男の人だとは気がつきませんでした(笑
分かったのは暫く後のことで、夫の家に遊びに行く機会があり、そこでやっと気がつきました。
その家が夢に出てきたそのままだったので。

夫の夢はほとんどが断片的なもので、すれ違うだけとか遠くで見かけるとかばかりだったのですが、一度だけ夫について行き家の中まで入ったことがあったのです。

分かった時にはびっくりするよりも、意外と冷静に「あ、この人だったんだ」と思いました。
予知夢といわれる夢や霊夢を良く見ていたこともあって、あまり不思議に思わなかったみたいです(笑


そんな感じで出会う前から知っていたのですが、夫の方はというと、やっぱり夢に見ていた・・・といったことは全くなかったそうです(苦笑
過去世のにょむは、よっぽど夫に執着していたんでしょうね;
スポンサーサイト

永田や COO

おはようございます!
にょむさまは「ソウルメイト」という言葉をご存知ですか?
詳しくは「生きがいの創造」という本に書かれていますが
にょむさまの旦那さまは間違いなく「ソウルメイト」
だったんでしょうね!
2008/07/31(Thu) 09:58:35 | URL | [ 編集]

にょむ

> COO さん

おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみません;

ソウルメイト、助け合う約束をした存在・・・で合ってました?;
夫にはいろいろ助けてもらってますが、にょむが助けになってる記憶があまりありません(笑/酷;
夫はもちろんですが、COOさんや他の方たちも、出会って係わりを持った全ての人がソウルメイトだと感じてます。
にょむにとって、大小、良い悪い関係なく、勉強になることばかりです。
2008/08/01(Fri) 09:23:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。