FC2ブログ
無料で募金v
ここから検索するとECナビさんが代わりに募金してくれます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖がり方は絶対に読まないでください・・・

ということで、夏の風物詩的怖い話です。
今回は記事を折りたたんでいないので、怖いと思う方は気をつけてください。

存在を信じない方、この先に書かれている内容が信じられない方、怖がりな方は、ここから先は読まないようにお願いします。

ひとつ前の記事へはコチラからどうぞ。
 →最近・・・

それから、読まれる方は自己責任でお願いします。
読んでいる最中に怖くなった場合は、すぐに楽しいと感じるサイトへ移動してください。
何があっても、にょむは責任とれませんので・・・。





では本題に入ります。








にょむが中学生の冬のことです。
朝から父が犬の散歩に出かける音で目が覚めました。
6時30分頃だったと思います。
その日は祝日だったため、まだ起きる必要もなく、隣の部屋の兄も静かに寝ているようでした。

父が出かけてすぐのことです。
寝ているはずの兄の部屋から・・・正確にはにょむの部屋と兄の部屋を隔てる壁からバンッバンッバンッと壁を叩くような大きな音がしました。
壁に背中を向けて寝ていたにょむは、兄が寝ぼけてたか何かだろうと、そのまま寝てしまいました。

それから1時間ほどして、再度目が覚めたのですが、直後にまた壁を叩くような大きな音が1回鳴りました。
さすがに何をしているのかと気になり、兄に声をかけようと背中を向けていた壁に向き直りかけたとき、金縛りに・・・。
音のしたあたりから複数の女性の、エコーがかかったような高笑いが段々と近づいてきたのです。
恐怖を感じて目をつぶっていたのですが、閉じたはずの目には長い髪の女性が、複数の女性に髪を掴まれて引きずられている姿が見えました。
少し前の時代のように感じたのですが、見えている人は皆真っ黒なシルエットで、どの時代かはよくわかりませんでした。

女性の高笑いに完全に囲まれている感覚と酷い耳鳴りが暫く続いた後ふっと体が軽くなり、金縛りも解け、高笑いも見えていた髪の長い女性もなくなっていました。

この話を朝食に起きてきた兄と母に告げると、びっくりしたことに兄はあの壁を叩く大きな音が聞こえていなかったというのです。
階下に寝ていた母が音に気づいて目を覚ますくらいの音だったのに・・・。

その後、この髪の長い女性とはこれっきり・・・ということにはならず、家に遊びにきた友人たちが目撃したり、再度にょむの前に現れたりしたわけですが、それは次の機会にお話することにします・・・。



夏でも冷や汗…怖~いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「夏でも冷や汗…怖~いお話!」はこちら



<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊 ←Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 西葛西 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


スポンサーサイト

今はとにかく眠りたい

t-site


ログスターさんで「あなたのお悩みBEST3をテーマに書いてポイントGET!」というテーマがあったので、便乗して愚痴吐きにきました(え


まずは、第3位~♪(決して楽しいわけではないですヨ?

家の惨状が広がっていくことでしょうか・・・

洗濯物は山積みに、使ったものは出しっぱに。

何かのスローガンのようですが、忙しすぎて家事放棄中です。
そのうち着るものがなくなって困るんだろうなぁ・・・(他人事的扱い/笑


そして、第2位~♪

睡眠時間が短いこと!
ここ最近の平均睡眠時間が3時間ほどで、思考力が低下してます。
今打っている文章も、打ちミスが多くてなかなかすすみません。
先の文章を考えてるはずが、いつのまにか思考も動きもとまってたり(笑

そんな中、徹夜明けで社長と神奈川に出張→2連続徹夜→2時間半ほど仮眠 と、現在にいたります。

移動中の車中で、社長に寝るように言われたのですが、加減速で目が覚めるし、寝ろと言った社長が話しかけてくるしで結局うとうとした程度で到着。
打ち合わせが終わった後に、先方でうたた寝して笑われて帰ってきました~;

帰りの車中も同様で、というか、眠そうな運転手の社長を寝させないように必死な4時間ちょっとでした(笑


でもって、第1位~♪

はにゃのおいたが加速中なこと~(泣

最近のはにゃは硬い床材が原因でかかとに炎症のできる病気になってます;
大したことはないので、薬は必要ないのが幸いなのですが、普段柔らかい床ですごさせようと、ケージの外を柵で囲って絨毯の上を開放しています。
で、その横で仕事をしているわけですが、はにゃとしては、せっかく広くなったのに相手してもらえないのが不満のようで;

絨毯を噛み噛み・・・ごっくん。

身体に良いわけないので、慌ててやめさせるのですが、それが彼女の中で「いたずらすれば構ってもらえる」と覚えてしまって困ってます(号泣


と、BEST3を上げてみたのですが、全部の原因は仕事にあるんですよね;
正直今の仕事に向いていないと思っているので辞めたいのです。
辞めてしばらくのんびりしたい~v
ですが、働かざるもの食うべからずなのです。
「三食昼寝つき」なんて言いません。
三食以外睡眠」で過ごしたい今日この頃(笑
ですが、現実はとっても厳しいようデス;


[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]


お気に入りカフェ♪


プリンv


以前アップした写真で失礼します(笑

これは名古屋市南区にある「オアシス」さんというカフェの、お持ち帰り用プリンですv
「オアシス」さんはお仕事をさせていただいているお店ということもありますが、にょむのよく行くお店です。

お仕事に関係なく、料理もスイートもコーヒーも美味しいので、にょむお気に入りのお店だったりします。
家の近くだったら、お仕事道具のノートパソコン抱えて、一日中いついてるかもしれない(笑/迷惑な客だ

明るい店内は静かにクラシックが流れ(時々テレビの野球やサッカーの中継が聞こえてくるケド)、芳醇なコーヒーの香りが漂い(ディナーの良い香りもv)、アジアン調のイスは座り心地が良くて、何時間でも居たくなるような空間ですv

間に入ってる(かっこ)もにょむ的には重要!
試合も料理も気になります!(笑

それから、こんな紹介文でもきっと笑って許してくれる、気さくで笑顔の素敵な店長さんも、お気に入りポイントのひとつです(笑
にょむの場合は、笑顔ってお気に入りのお店になる条件のひとつです。

あ、本当に料理もスイートもコーヒーも美味しいですv
お近くに住んでいる方は、是非探してみてください。
web上では宣伝していないようなので、見つけるのが大変かもしれませんが;
にょむのお気に入りは「味噌カツセット」と、三種類あるケーキvどれも大きい上に美味しいのですよv
もちろん、お持ち帰りプリン・・・と、ホットドック(いつも夜食に買って帰ってます)も美味しいですvv



t-site

オススメのカフェをブログに書いてみませんか?


[PR おいしいコーヒー オシャレなカフェ スイーツ エスプレッソコーヒー豆 コーヒーマシン マイセン ]


ゴミ箱の中身は・・・

にょむの勤め先は夫と同じ職場です。
出勤しない日が多いため、にょむの机は夫の物置と化しています(- -;

夫は散らかしまくるため、鍵や免許証、お財布など、大切なものをなくして慌てていることがよくあります。

日頃から 片付けしなよ! って言ってるんですけどね;

夫曰く、

多少散らかっている方が落ち着く

だ、そうです。

物をなくして慌てるのは「落ち着く」に入るって言うのだろうか・・・?

そんな夫の習性に時々振り回されているわけですが、ある日のこと。
外出中の夫のパソコンでちょっとした作業をしていた時に、ふと足元のゴミ箱に目が・・・

「・・・っ!!!!!」

今日入ったばかりの、未作業の原稿が入ってる!!

思わず大きな声をあげそうになりましたともっ!

夫は時々ゴミ箱の上に原稿を置くことがあり、たぶんコレもそのひとつで。
でも、しっかり中に落ちちゃってるから、気がつかないで捨てられちゃう可能性大。

なぁんで、こんなとこに置くかなぁ;
と思いつつ、原稿を拾い上げ机の上に・・・

置き場がない。

暫く悩んだ末、日頃の散らかしっぷりを改めてもらうため、原稿さんにはにょむの机の引き出しへ~♪

その後ですか?
そりゃ、作業に入ろうとした夫は大慌て。

片付けしたら出てくるかもよ?

なんて、何食わぬ顔で言い片付けさせました(笑
もちろん原稿を探す振りして、7割ほど片付いた頃にちゃんと返しましたヨ?

反省した夫はその後、また散らかしてます(だめじゃん!
先日も財布と鍵がなくなったと騒いでましたよ;

まったく、懲りないなぁ・・・


空腹のシノギ方

見つけてしまったごみ箱の中身をブログに書いてみませんか?



[PR ゴミ?! もう別れたい! よりを戻したい 消臭スプレー ハンディークリーナー サイクロンクリーナー ]

今更ですが

今更ですけど、エイプリルフールの話など。
部類としては、ちょっとタチの悪い部類になると思う。

ン年前の4月1日。
この日にょむは一人の女性からメールをいただきました。知らない方です。

「私はA子と申します。B子のサイトに書かれているとおり、あなたのお兄さんと浮気してます」

B子さんはにょむの知り合いです。
送られてきた日付をみて、エイプリルフールネタかぁと苦笑いしつつ、文面にあったB子さんのサイトを覗いてみると、そんな内容のことが暴露話として掲載されていました。

A子さんのメールには続きがあって、B子さんも兄を狙ってるとか。
兄、モテモテです。

一応「こんなメール貰った」と、兄に報告するために電話を入れたのですが、兄の家では大変なことになっていました。

にょむが報告する前に義姉の耳に入っていたらしく、義姉が兄とは別れると騒ぎ出したらしいのです。
そう。兄は既婚者なのです。
このテのいたずらはシャレにならないのです;

それにしても信用ないな、兄。
ちょっと不憫に思いつつ、援護しなかった妹なのでした☆

え、真相ですか??
さぁ~、どうなんでしょうね(笑



エイプリルフールについて書いてポイントがもらえるサイトはコチラ。

エイプリルフールストーリー エイプリルフールストーリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。