無料で募金v
ここから検索するとECナビさんが代わりに募金してくれます♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
あし@



停電中~

4時頃から停電してます。

道路のこちら側だけorz

名古屋に住んでいた頃は、停電してもすぐに復旧していたので、こんなに長い時間は何年ぶりかなぁ。

とりあえず、起きたら復旧している事を祈りつつ寝ようと思います。
お休みなさいー


追記:
8時30分頃復旧しましたー。
ノートパソコン持って実家に帰ることにならなくて良かったです(笑



携帯電話から

初投稿~

はにゃのその後ですが、食滞は無事なくなったようで、今は以前以上に食べてます。
おかげでにょむの生活もだんだんとリズムが戻りつつあり。
後はくしゃみが完治するの待ちです…

久しぶり~♪

新居に引っ越して一月半が経ちました。

熱出して寝込むこと2回。
過労で倒れること1回。

なんていうか・・・忙しすぎて「新居」の実感が未だに沸いてきません;

おまけに、付き合いの良いはにゃが現在食滞治療中(涙
やっと症状も落ち着いてきて、つきっきりにならなくても大丈夫になってきましたが、体力が落ちたせいかくしゃみをするように・・・
食滞治療と平行して抗生物質投与中デス;

因みに夫は風邪引き中・・・

ふたりとも早く良くなってねぇぇぇ

あと2週間!

気がつけば引越しまであと2週間ほどとなりました。

引越しの準備もちゃくちゃくと・・・・・と言いたいところなのですが、やっと小さなダンボール3箱詰めたところです;orz

会社が今の名古屋市内から愛知県の端っこに引っ越すことになり、その関係で昨年末に正社員さんが辞めたこともあって仕事がかなり忙しいのです。
例年なら、にょむは年度末の仕事が終わると暇になるのですが、引継ぎ仕事や1年ほど動きのなかった仕事がいきなり動き出したりで、荷造りどころじゃない状態です。

やー・・・荷物全部ゴミに出しちゃいたい気持ち大です(笑

そんなわけで、お返事遅くなっちゃってすみません;

「花粉症ですか?」

はい、花粉症です。

今年は症状が出始めたのがいつもより早くて辛いです;

というか、スギ花粉はそれほどひどくなかったはずなのに・・・
年々酷くなっていくような気がします(涙

にょむの場合は、スギ花粉よりも、その後のヒノキ花粉が酷かったりします。
目がかゆくなって、鼻もむずむずして、口の中や喉、耳までかゆくなります。
このままスギ花粉が酷くなっていったら・・・1年の1/3がこんな感じに・・・(号泣

どなたか花粉症を根本的に治してくれる薬を作ってください・・・


そうそう。
花粉症の症状が出始めるといつもですが、駅前でティッシュ配りをしている人に

「箱ごとください」

と言いそうになる自分がいます。
・・・・・にょむだけじゃないですよね?ね?
